愛用させていただいております2☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

ジメジメした日がまだ続いていますね。

 

お風呂上がりの髪に、さらなるサラサラヘアーを♪

 

フィーノのトリートメントも個人的には良かったのですが、もう一つ。

 

ミジャンセンのヘアーオイルを!!

 

まずヘアーオイルなのにコスパすごくいいですね!

 

最近、よく見かけてるかと思います。

 

私も気になってたら

 

頂く機会があったので

 

使っております!

 

f:id:moezou-blog:20210707221301j:plain

 

韓国のトリートメントヘアオイルです。

 

私は頭皮が弱いのでシャンプーだけは、薬用のを使っており、

 

そのシャンプーの後にしっかりとトリートメントをつけます。

 

洗い流し、タオルドライをした後に、

 

ミジャンセンのヘアーオイルを!!

 

f:id:moezou-blog:20210707221248j:plain

内容量80ml

 

(けっこう使っててもうないです・・・)(*´-`)

 

長さはミディアムヘアなので

 

2、3滴を伸ばして、根元にはつけず、毛先等髪全体にもみこみながらつけていきます。

 

 けっこうトロッとした感じですが、伸びがいいです。

 

f:id:moezou-blog:20210707221311j:plain

 

 

ドライヤーで乾かすと、まとまりもよく柔らかく?なりました♪

 

個人的には、好きな香りなのですごくいいです!!

 

(頭皮が弱いので根元にはつけません。)

 

(いや頭皮が弱くなくてもつけないか・・・)

 

 ミジャンセンシリーズ5種類くらいあるみたいですね☆

 

ミジェンセン・・・(噛む)

ミジェンサン・・・

 

(うわ、お店で探すとき絶対言えないやつです)(/ _ ; )

 

ちがうちがう

 

ミジャンセンパーフェクトセラム

 

 

他のも気になります♪(^-^)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

私は毎日使いだとすぐ無くなってしまうので便利な2本買い

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓