ついにきた最新オーブン!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

待ちに待った最新オーブン!!

旦那さんがどうせなら時短にもなるし新しいのにしたら?と!(ノ_<)

嬉しいですね♪♪

パナソニック

Bistroスチームオーブン

UBS10A

楽天にてネット購入しました(*'▽'*)

 

初日から嬉しくて色々焼いてみる。

 

冷凍庫にあるのを並べて、専用アプリをダウンロードし、スマホとも連携できるので焼き方モードがそれぞれあり、帰る前に外出先から仕事先からピッと押し、家にいる人がいたらスタートを押してもらう!!

 

レンジと携帯のアプリにはお気に入り登録もでき、並べ方やレシピも載っており

わかりやすいです♪

タッチパネル

なんと便利な!!

火を使わないから

子供にもお任せできて安心に使えています♪

温めた分、一回ごとに電気代も表示されるので

めちゃくちゃハイテクです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

焼き鳥、餃子、

 

野菜炒めも。焼肉のタレ味

野菜までしっかり火が通り、料理が下手な私にピッタリです。(*'▽'*)

イカも、まだまだ大量に釣ってきますので

揚げないイカ団子でヘルシーに

洗い物も減り、楽しております・・・

 

そんな感じで

毎日の夕飯作りにすごく役に立っております!!(・∀・)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

 

大好きなタサン志麻さんもオススメしています(。・ω・。)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓