ウエットヘアーをしてみたくて☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お盆は近場の墓参りにしか行けなかったです・・・

晴れ間を見計らって行きました。

 

そんな中ちょっと最近、濡れ髪に憧れて、みんな何を使っているのだろうと

自分なりに色々と調べてみる事にしました!

今まで、ワックスやヘアスプレー等は、

ベタついた感が好きじゃなくつけていませんでした。

ヘアスプレーは、前髪に軽くシュッとかけて三日くらいかな?

おでこニキビが現れるほど…

ワックスも頭の油分が多いせいか??

(関係ないか・・)ベトっとなるし

髪に何かをつけるのは色々と抵抗があった方だったのですが、

髪を切りヘアアイロン使っていますので

そのあとにつけて濡れ髪にできる物と探していました。

 

調べてみるとアバター配合で髪にもよく、

ワックス感もない濡れ髪に仕上げれるみたいだという優れものがあったので

恐る恐る購入してみました!

 

 

 

ナプラの

N.ポリッシュオイル

f:id:moezou-blog:20210813131957j:plain

 

もう使っている方も知ってると思いますが

特にアレンジ初心者の方向け??に良いとか

男女問わず、人気な物みたいですね。

 

お試しサイズの方を買ってみました。

30mlのサイズがありまして、ボブくらいなら2、3滴

垂らし、髪につけていきます。

f:id:moezou-blog:20210814125937j:plain

 

さらっと伸びる感じがあるので

お試しで使いたい方には、

充分な量だと思います。

f:id:moezou-blog:20210813132916j:plain

持っているファンデケースと比べたらわかるのかな?

f:id:moezou-blog:20210813132722j:plain

 

毛先につけていって

まだ手がテカっていたらボディ&ハンド用でもあるから

手に塗り込んでいます。

(もったいない、もったいない・・)

 

匂いも柑橘系のようなさっぱりとした匂いなのでつけてる時も

いい香りが(≧∀≦)

嫌いじゃない匂い♪

 

一度、前髪など薄い部分につけすぎたら

暑いのもあり汗と混じったか・・

昼過ぎくらいにはベトっと感が出て来ていたので、

つけすぎたのもあったと実感しました・・・

(あ、今までつける事がなかったので)(*´-`)

 

サラッと伸びるので、適度にですね☆

 

 

 

 30mlのお試しサイズは

↓↓↓↓↓

                                  150mlサイズなら

↓↓↓↓

 

 アマゾン、タイムセールは17日から19日まで始まるそうです

↓↓↓↓↓

 

 

 

N.シリーズのミニ3種類セットまであります

↓↓↓↓↓