週末おつまみ2☆お刺身からの生ハム&ワインでした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

夕飯終わりのおつまみにカルディのわさびゴマドレッシングでサラダと共に

生ハム&ワインをいただきました。

 

まだ残っていたコストコ産です☆

 

そろそろ買い出しに行かないとなくなってきたので・・

チビチビと飲みます・・

 

この時期にあまり出歩きたくはないですが(。-_-。)

 

カルディで買ったゴマドレとの相性。

ピリッとしていて合いました☆

 

f:id:moezou-blog:20220207210938j:plain

業務スーパーで200円しないくらいのお財布に優しい生ハムでしたよ。

 

 

夕飯はというと旦那さんが今までより大きめのを釣ってきたので

 

メジナ(グレ)をばあちゃんにお刺身にしてもらい

 

頂きました☆

 

生々続きでしたが

 

美味しかったです!ご馳走様でした☆

(๑>◡<๑)

 

f:id:moezou-blog:20220207210931j:plain