週末おつまみは、七輪で焼き鳥でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

オミクロン株がこちらの方でも流行ってきていまして

 

また自粛生活のような日が続いてます。

 

外食も行けないしお家ご飯も飽きてきているので

 

納屋にて七輪で焼き鳥をしました。

f:id:moezou-blog:20220206090348j:plain

業務スーパー

 

20本入り998円!!

 

激安!!

(╹◡╹)

結構、大ぶりのモモ肉で肉大好き娘ちゃんは大喜びでした♪

あらかじめ焼いてあったので炙る程度で良かったです☆

ニンニクもそのまま焼き

 

f:id:moezou-blog:20220206090526j:plain

 

お肉に塩胡椒をかけて、サキイカも焼き焼き

f:id:moezou-blog:20220206090604j:plain

ゴミはとりあえずそこら辺に 笑

ゴミ袋用意してなかった(*´-`)

家、目の前ですけど寒いから誰も動きたくないので

あとで片付けます・・

 

車庫みたいなところなので隙間だらけだけど

換気も窓全開でしてまして

(夜の田舎は誰一人として歩いていません・・)

 

ジャンバーと靴下でフル装備。

食べたらあったかくなって子供達はくつろぎ始め

私と旦那さんは

熱燗をいただきまして

それはそれは、進みました(。-_-。)

f:id:moezou-blog:20220206090622j:plain

こんな時だからこそ
たまにはいいものですね。

 

ごちそうさまでした☆

(╹◡╹)