週末おつまみは、お刺身でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

週末は実家にて

 

週末飲みしてきました。

 

近いのでふらっと・・

こんな時期なので大人数では集まれないのでね。

 

おつまみは、実家母に好きな物買ってきたらと言われましたので

スーパーで好きなお刺身を買いビールも買い、

贅沢に頂きました(o^^o)

 

ほとんど私しか食べてなかったかも……

すいませんね(´・ω・`)

 

久しぶりにカツオ!食べるので最高でした!

(*´꒳`*)

下手くそな切り方でしたが、なんとか切れました!

 

飲みに出れないのでね・・

それらしく

 

おつまみメニュー

・カツオのたたき

・ブリ

・ウインナー

・釣ってきたグレ

f:id:moezou-blog:20220214223407j:plain

カツオは、鹿児島県産と書いてありました☆

100円引きになってめちゃくちゃお安く買えましたので、ラッキー♪

 

子供達は、夕飯後だったのでお菓子&好きなアイスを(^^)

外が寒くても関係ないみたいですねー!

 

近場ですが外飲み気分??

を味わえました。

 

ごちそうさまでした☆