もう春限定のビールが!!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

まだまだ寒いなと思って

 

買い物をしていたら売り場に春限定のビールが売っていました!!

 

早いもので、もう春の準備なのですね。

そういえば受験生がいる事で毎日過ごしていましたら

今年も、卒業式と入学式があることを忘れていました!!

すっかり!!

コロナ渦ということもあり行事も何もなく

メリハリ無く

今日から休校とか急に言われることもありますのでね・・

毎日、変化していますので忘れますよね・・

 

そんなこんなでまた忘れないように

今から予定に入れておきます(。-_-。)

 

そして、ついつい買ってしまいました・・

 

おつまみは、もう

f:id:moezou-blog:20220212075956j:plain

 

・カラムーチョ

・あたりめ

 

映え?なしです(。-_-。)・・・

 

疲れきっていたので何も作らず買ったきたもので済ませました。

あたりめ、硬いので食べるの結構長持ちして良いです☆

食べ過ぎたらまたお腹壊すので、注意しながら。

 

美味しかったです☆

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)