ひな祭りでしたね☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

ひな祭りだったので

仕事から帰ったらケーキが買ってありました。

 

そういえば、雛人形

毎年飾っているのに飾ってなかった・・・

 

言い訳いいでしょうか( ゚д゚)?

 

コロナで学級閉鎖やら家族の転職騒動等ありすぎまして・・

 

なんというミス!!

 

っていつまで飾るのでしょう??

調べておくべきだった( ゚д゚)

 

ごめんね。今年はケーキで我慢しておくれ

(って私が買ったわけではないけど・・・)

 

そんなおチビさんは、ひな祭りVerのケーキではなく、

プリンを食べていましたよ・・・

(´ー`)

 

子供って、何かと普通のが好きってことがわかりました(´ー`)

せっかくのひな祭りVer可愛いので・・

私と、旦那さんが頂きました。

f:id:moezou-blog:20220304185510j:plain

美味しかったです!!

健やかに大きくなってね。

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)