キャラメルフラペチーノ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

こちらの地方でもコロナがだいぶ、少なくなってきており学校でも運動会や、文化祭が少しずつ始まってきています。

 

去年は、リモートだったり、なかったりでしたが、

今回は、見に行けるようになりまして。

 

初めておチビさんの運動会に行ってきました☆

(๑>◡<๑)

50m走でした。

 

結果は、4人中2位!

頑張りました!

 

本気なのか、本気じゃなかったのかおチビさん、

1位になった隣の子をガン見しながら走っていました。

( ゚д゚)

 

隣のお友達、走りにくかっただろうな〜

あ〜

前向いて走りなさい……

と言いたかった^_^;

 

ま、走りも踊りも全力で、頑張っていたからよし!!

その後、子供達は通常授業だった為、旦那さんと

デート??とゆう名の

(買い出し)

からの

久しぶりのスタバへ。

f:id:moezou-blog:20211025214339j:plain

1番キャラメルフラペチーノが好きです。

とゆうかそれ以外飲んだことないかも??

新商品のお芋のも気になったけど、ゆ、勇気が……

(なんの勇気なのか)

 

なぜだか結局いつものにしました。

他におすすめあったら教えてほしいです(*^^*)

 

そんな感じでお休みを満喫しました☆

コロナも全国的に少しずつ減ってきているみたいで嬉しいですね。

しかし、まだまだ気を緩めずに行こうと思います!!

٩( 'ω' )وガンバロー♪