お祝いに☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

中坊さん、合格しましたのでお祝いに、少ないですが買って帰りました!!

そういえばもう中坊ではないのですね・・

 

いや、中身はまだまだ中坊だけど・・

 

高坊主(こぼうず)でいいか!!

(ネーミングセンスなし・・)(。-_-。)

 

 

買っている時、イチゴが美味しそうだったのでイチゴばかりになってしまいましたので、

イチゴ2種類2つずつとチョコ2つとチーズケーキ2種類2つにしました!

 

もう取られた後

↓↓↓↓

f:id:moezou-blog:20220319080236j:plain

その中でなんと一番人気だったのが

 

チーズケーキ!!

 

写ってないのですがベイクドチーズも一つ買ってたのです・・

娘ちゃんと、高坊主君が取り合いになっていました。

 

もちろん、お祝いだったので高坊主君にチーズケーキが渡りましたが一つしかないそれ??

でした(。-_-。)

 

おチビさんはでかいイチゴのケーキをペロリと食べていました(╹◡╹)

 

とりあえずよく頑張りました!!

 おめでとう🌸!!