日曜日は母の日☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

GW終わり、悲しみに溺れかけていた日曜日・・・

 

 

母の日でしたね(╹◡╹)

 

今年は何か用意しようと思い、お家焼肉を決行!!

 

いつもお世話になっている義母様には、

 

お花のブーケ☆

 

毎年、誕生日も近いので

毎年合わせて送っていますが、

今年は、久しぶりに少し小振りなお花にしました☆

 

そして娘ちゃん、その日、遊びに行ったかと思ったら、

友達と買いに行ってたらしいです☆

嬉しい!!

 

初めてもらいました!!

(๑>◡<๑)

 

 

幸せを呼ぶ鐘。

ふると鐘が鳴ります(╹◡╹)

可愛い♪

 

おチビさんが一番テンション上がって、おく場所やらここにしよ!!とか

決めていましたよ・・・

 

 

お家焼肉後からの焼き鳥でした!!

写真が、取り遅れたので最後のこちらで・・・

 

最高の日でした♪

 

ありがとう。これからもよろしくです(*´꒳`*)

 

みなさんはどんな母の日を贈りましたか??

 

 

 

ちなみに実家の母にはこちらを贈りました。

(今年は、忙しく帰れなかったので)

持病の糖尿病もあり、それでも甘いもの好きなので

低糖質セット

にしました。

少しずつ食べてくれたらいいなと思います(╹◡╹)

喜んでました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

コストコ購入品でした!!お肉が大きくて美味しかったです!!

↓↓↓↓↓