ところてんが最高でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

朝から、カーペットや冬物しまいをしたり、掃除、洗濯5回回したかな、メダカのフィルター掃除をしたりとしていました。

無事に終わり娘達の送り迎えをして夕飯です(。・ω・。)

 

今日はそれで疲れきったので、

業務スーパーの焼きそば

98円2袋

近所のおばちゃんから頂いた
手作りのところてんも。

なんだか麺?ばかりになってしまいました(。-_-。)

 

この小麦商品が値上がりしている中で焼きそばを買うのは

なんだかなーと思ったりしたのですが、

簡単にしたかったし、無性に食べたくなる時ありません??

そこは割り切って仕方ない!!(・ω・)

 

それにしても私の

夕飯作り、救世主のカレーやシチューも値上がりとか・・

やめてほしいです( ;∀;)

 

あとは、写真無しですが・・

 

・鰺(アジ)焼き

・ミックスベジタブル

・サラダ

でした

 

 

 

この手作りのところてんがすごく美味しいのです!!

この棒で細切りにします

歯ごたえがありコリコリの硬めで。醤油をかけると進みます!!

 

もうそんな時期がきたか〜と思うところてんでした。

美味しかったです!!

ごちそうさまでした☆(๑>◡<๑)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com