ニトリで買い替え☆

こんにちは。

 

 

moezouです☆

 

 

 

今までコップが食洗機対応ではなくプラスチックで手洗いでした。

子供が落としても割れない感じで使っていましたが、そんなに落とすことなく

成長したしガラスのコップにしました。

しかも食洗機対応にしましたので

これからは、楽できそうです(。・ω・。)

 

 

4Pタンブラー350ml

508円

 

オタマ

299円

 

スライサー

799円

 

 

シナルワイドターナー

299円

 

 

念のため厚めにしましたヽ(・∀・)

 

卵焼きもひっくり返しが楽なように

横幅、大きめのやつで気になってたものを購入。

 

スライサーも切れ味が悪かったので安全装置付きに買い替えました。

 

苦手な料理をするなら、こんな感じで

色々と道具が必要なんですよね(。・ω・。)

 

はい、頑張ります!!