ミキサーを新調しました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

平日に腸活をしていて

 

朝、夕。ブレンダーでバナナ牛乳を作っていました。

 

しかし

・朝から自分で動かしてするのが手間だった

・握力がない

・時間がかかった

・量的に二回しないといけなかった

 

のもあり、探しました!

 

・時短にもなり

・量もたくさん

・短い間に粉々になる

・リンゴが皮付きのままいける

・氷もいける

 

 

電気屋さんに行ったら安いのから高いのまであってどれがいいかわからずだったので

調べました。

 

可愛いYouTuberさんが紹介していたものを購入しました!!

 

 

ZWILLIG  ENFINIGY

 

f:id:moezou-blog:20211225211104j:plain

なんとなく海外物なのかなと思っていましたが、

 

保証書には岐阜県と書かれていました。

 

丈夫な氷まで砕ける刃でした(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20211225211134j:plain

簡単にセットできる。

 

すごく時短。

 

最高です!(*´꒳`*)

 

大満足でした!!

 

f:id:moezou-blog:20211228195015j:plain

セットしたら光っております。

 

f:id:moezou-blog:20211225211121j:plain

一瞬でした

 

バナナ、豆乳、ヨーグルト、バナナ、メープルシロップが入っております。

リンゴも中の芯はとって皮ごといけました。

 

瞬でした

素晴らしい。

 

今度、冷凍のブルーベリー等も買ってしてみようと思います☆

 

あと、

みかんが大量にあったので、

流石に外の皮は剥きましたが

中の白い皮は丸ごと入れて。

牛乳も入れてミキサーしてみました

 

うっ

お口には合わなかったです・・

なんとなく皮の渋みが残って・・

ダメでした

_:(´ཀ`」 ∠):

 

勉強が足りませんでしたね。もっと美味しい分量があるはず!!

年末年始もありますし健康に気をつけていきましょう☆