お休みの日には自転車でツーリング☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お休みの日、天気が良かったので、子供達とツーリングしてきました(。・ω・。)

暇さえあれば、近所の散歩に誘われます。

 

だいたい1周すると満足していますが、

その日は私も時間があったので、少し遠く?まで。

 

おチビさんは、自転車が得意で田舎道を乗り回すのですが、

調子に

乗りすぎて色んな道?

ではないところを

走ったりします・・

 

それが、仇となり3回ほど豪快に転んでは泣いてを繰り返していました

(´ー`)

 

 

なんだかんだでも辿り着いたのが近くの

いつもの海です。

はい今日も綺麗です♪

少し行くと桜も咲いていたので☆綺麗でした

もう少し上を向いてくれる日が来るのかな??

きっと綺麗なんでしょうね(*´꒳`*)

 

風は寒かったけど、たまに自転車もいいですね♪

 

そんなこんなの

帰ってきて自分で足チェック

 

 

はい血だらけ・・

 

そんなんでも帰ろうとは言わずでした(´ー`)

 

そのあと2時間くらいパッタリとお昼寝をしていたおチビさんでした

(。・ω・。)

頑張ったね、お疲れ様☆

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com