2021年。今年一年ありがとうございました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

2021年

 

早いもので今日で終わりなのですね(。-_-。)

 

毎日、色んなことがありと早かったです。

(健康面で)

 

その中でも平穏、無事に過ごせていますので

 

色んな方のお陰なのかと思って過ごせています。

ありがたい事ですね(╹◡╹)

 

年末大掃除もまだ気になる所だらけでまだ手をつけてない所がありますが、

おチビさんのオモチャ畑はなんとか捨てる物いる物分ける事ができました!!

 

要らないものだろうと聞くといる!という物が多くてあーだこーだ行っている間に半日かかったりと・・・

時間が足りませんね・・

 

そして

 

今年、最後の鍋です♪

 

気になっていた、ミルフィーユ鍋をしました。

 

豆乳にもハマり中なので豆乳鍋

 

あんな綺麗な並べ方をどうやって作るのだろうとずっと気になっていました・・

そして色々と調べて、作ってみました☆

 

すごく簡単?!

にできました(*゚▽゚*)

 

サラダもつけて健康重視で☆

すごく色どりが綺麗なラディッシュの新芽とやらを・・

 

くせになる美味しさでした(๑>◡<๑)

 

 

f:id:moezou-blog:20211229074645j:plain

頑張って綺麗に並べてみました

(。-_-。)

 

 

もしよかったら作ってみては??

また、くだらない夫婦の会話もありますので

お正月休み、一緒に飲みましょう。

 

 

 

「鍋呑みふーふー」

↓↓↓↓↓

【酔っぱらい】キッコーマン濃厚豆乳鍋つゆでミルフィーユ鍋!ビールにはもちろん、意外にワインとも相性抜群!サラダはサーモンのカルパッチョで爆食い…食べ過ぎ注意!
https://youtu.be/pHb1kPf1OeQ

 

 

 

 

 

皆様、体に気をつけて良いお年を