☆メリークリスマス☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

クリスマスイブでしたね(*^^*)

 

平日でしたので特別な料理はなかったです。

 

しかし、ここのケーキは初めて食べましたが結構、ミルクしっかりめの味で美味しかったです♪

f:id:moezou-blog:20211225072025j:plain

ハートのチョコは奪い合いになり私は食べれませんでしたが美味しかったみたいですよ(´ー`)

 

結構ずっしりとあり、お腹いっぱいだったので私は旦那さんと分けました。

子供達は1個ペロリでした。

 

と、

その前に

子供達は冬休みになりましたのでお昼は大事な通知簿をもらいに。

少し時間があったので7セブンに立ち寄り休憩してから行きました。

 

大好きなひとくちチーズタルトと一緒に。

f:id:moezou-blog:20211225072103j:plain

少しの間ですが至福の時間でした・・・(´ー`)

 

後は、おチビさんの分の通知簿だけでした。

 

運動神経抜群で、大縄8の字跳びがクラスで一人だけできているそうです。

 

 

勉強はさておき

 

みんな大縄に入るのを怖がって入れないみたいで、

逆になんでみんなできないの?

くらい度胸がある?

みたいですね・・

 

いいところ、どんどん伸ばしてあげようと思います!!

 

さあ、冬休みの始まりです

 

頑張ります٩( 'ω' )و