ワクチン3回目接種の記録☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

まだ入学準備の書類関係に追われながら、家の保険関係も見直しをしていたりと

休みもあるようでないみたいなものです・・・

 

私の保険も長年かけていた大手から格安の掛け捨てタイプに切り替え、

浮いた分にもう一つ火災保険を入れました。

これ、ばあちゃんがかけてくれていて今までなかったものなので入れ込みました。

もう年金生活になったので引き継ぎです。

 

金額は大手にかけていたときと比べて2つ分は収まったので、ひとまずよしと。

 

あとは、自動車保険も見直します( ̄^ ̄)ゞ

まだまだありますね。

みなさんどんなのをかけているのか気になるのでまたまた勉強ですね〜

 

そんな感じでワクチン接種でお休みでしたが1日ハードスケジュール・・・

 

それでも久しぶりに友達とランチもできたし☆

有意義な時間を過ごせました。

 

 

 

ワクチン待ちに

f:id:moezou-blog:20220416063132j:plain

期間限定

ガルボ抹茶ラテ

 

美味しかったです☆(・ω・)

 

 

ワクチン接種後の記録

13時30分 接種

15分待っている間にすでに腕の痛みがあり、帰りの運転も痛かったです。

 

その日の19時

頭痛・・・頭痛薬飲む

熱なし

 

21時

就寝

 

接種から1日目

腕の痛さだけで何もなかったので仕事へ

 

17時

寒気・・36、8度

(熱が上がりそうかなと思ったので、負けじと急いでチューハイを飲む・・・)

 

いつの間にか就寝・・・

 

接種から2日目

熱も何もなし、腕の痛みは和らぐ

 

 

以上

 

簡単にまとめたものです。

私は1・2回目とも最高温度37・6度くらいだったので3回目は熱もそんなに上がらずでした。

 

ちなみに全てファイザーでした。

 

ご参考にならないと思いますが実録でした(。-_-。)

 

 

 


 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com