ドンキ購入品でハマっている物を紹介☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

ある日のドンキ購入品です(・ω・)

 

すご泡泡立ちボディタオル

 

一個298円でした!

 

柔らかめと硬めです☆

 

f:id:moezou-blog:20220417104551j:plain

買い替えようとしていたところでしたし

ちょうど安かったのでよかったです☆

 

旦那さんは硬め、私は柔らかめ。

お好みがあるのですね〜

みなさんはどちら派でしょう???

 

 

あと、

おチビさんがハマっている

 

プチプチプッシュポップ

398円でした

2代目です。

1代目は大事に毎日持っていたはずなのに・・・

不思議とどこかに消えたようで・・・

 

泣く泣く2代目買いました(*´-`)

 

今ではハマっている子も多く、うちはユーチューブで知ったみたいですが

色んな種類もあり、可愛い!!(*´꒳`*)

100均にまで売っていたりしているんですね。

 

遊び方は、ひたすらプチプチ押すだけ。

そして裏返してまたプチプチ押すだけ(・ω・)

これがまたハマる人多いんですね!

 

大人には、指の運動にいいんじゃないかと思います(´ー`)