みんなでもんじゃ焼きが食べたくなり☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

懐かしいラムネからスタートです♪

 

しっかりとビー玉取れまして

 

ポケットに☆

 

 

そして

ドラマ大好きな私と娘ちゃん(・ω・)

 

今、ナンバMG5水曜日22時にやっていまして

毎週、週末に追っかけでみております☆

 

私は、楽しみにこっそりとリアルタイムまで起きていれる時は、見ています(╹◡╹)

 

そのドラマで

もんじゃ焼きを食べる回がありましたので

娘ちゃんと、食べたーい!!

 

となりました!!

 

そんな中、

久しぶりの試合もあったので終わった後何食べたいか聞くと

 

 

もんじゃ焼き!!

 

となりました。

 

そういえば、娘ちゃん

初もんじゃです。

パパ、頑張りました。

私、何もしません(・ω・)

 

明太もちチーズ味

 

食べるだけです。

久しぶりでした!!

美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした☆

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナンバMG5(15)【電子書籍】[ 小沢としお ]
価格:550円 (2022/6/7時点)

楽天で購入