熱中症対策始めました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか??

 

私は、なんとかやっています(。・ω・。)

 

毎日の熱中症対策に買い揃えました!!

 

・塩分タブレット

アクエリアスゼロ

 

 

いつもレモン味だったけど

ぶどう味が新しく?出ていたので買ってみました。

 

子供達にはぶどう味が人気だったみたいでまた買ってきてとの事でした!

ラムネみたいな感じなので、学校に少し持たせて帰りとか昼休みとかに食べたりしてるみたいですね。

(本当はダメかもだけど・・・)

 

自分の身は自分で守らないと!気づくのが遅すぎたとか一番怖いですからね・・

対策しっかりしていきましょうヽ(・∀・)