びっくりしましたね。

こんにちは。

 

moezouです。

 

金曜日の、安倍さんの訃報。

びっくりしました。

 

 

昨日ようやくニュース等をみて事件を詳しく知りました。

 

本当に日本の為に尽くしてくれた安倍さん。

 

(個人的意見ですいません。)

 

TVでもよく出演してたりして、堅苦しい感じなのかと思いきや

マリオの衣装も着ていたり、国民に愛されている親近感もあるユーモアのある方だなという印象でした。

 

アベノマスクも賛否両論ありましたが、

それでも国民のためによく考えてくれてたんですよね。

 

日本に銃があるという事は本当に信じられないですが

現実だという事が驚きです。

 

私は政治の事など難しい話は、よくわかりませんが

今日は、選挙です。

 

選挙、国民の義務ですが私は行ったり行かなかったりしています。

でも、今日は行こうと思います。

 

安倍さん、本当に長い間お疲れ様でした。

日本の為にありがとうございました。

ゆっくりとお休みください。

ご冥福をお祈りいたします。