休み中に、ブログ書こうってのは甘い話

こんにちは。

 

moezouです☆

 

さぁ!娘はコロナ感染で休みだし、ブログ頑張るぞー!

 

なんて言ってた初日…

 

甘かった…(¬_¬)

 

午前中に病院へ行き娘ちゃんが妖精様になったその日の夕方私もなんか、なんか喉痛い。

測ると37.8℃

その日の夜中には39℃まで熱が出まして、死んでました

(´-`).。oO

 

インフル並みのような身体節々の痛さ。

起き上がれず、解熱剤使っても38℃までしか下がらずその下がったとは言えない状態のまま

その間にご飯作ったり洗濯してました。

 

次の朝、旦那さんも喉痛い頭が痛い。

 

二日酔いじゃない??

とか  笑

 

熱測る

37.8℃…

(。-∀-)

 

一緒に病院へ行き、検査し妖精様確定

 

晴れて娘ちゃんの仲間入りを果たしました

お待たせー(*'▽'*)って

 

 

次の日、息子君が、頭痛いと喉痛いという事なので

病院へ行くと・・・

また一人、妖精様のお仲間が増えまして。

 

 

ゆったら今週は、毎日病院通いです。

死にそうになりながら運転して行くしかないので待ってる間は車で寝てました

 

1番元気なおチビさんは今のところも一人だけ全く変わりなく

(。-∀-)ホッ

元気なので同じ部屋ではみんな常にマスク生活。

食事はチビさん一人かわいそうなので部屋は一緒だけど机別で換気を常にしていました。

 

 

しかし、我が家、順番になっていくので、休む日が伸びる伸びる…

少なかった有休もおかげでなくなります

(ノ_<)

 

しかし38℃で少し楽とかやばいですよね。

1日3回までカロナールは飲めましたので、効果が切れたら飲むという。

そんな感じで過ごして

今は解熱剤なく36.8まで下がりましたが、身体があちこち痛いです。

体力ないです。

しかし熱出始めから、やっと2日ぶりにご飯と味噌汁炊けました(*´꒳`*)

 

 

その間は、買いだめしていたパン、冷凍ピザとグラタン、ラーメンの小麦三昧でなんとかしのぎました。

 

 

 

小麦等、物価高騰になったけど、やっぱ必要ですね!

そんな時はケチらず買いだめしてた方がいいと思いました!

 

あとは39℃で旦那さんご飯食べれなかったので

OS1のゼリーは助かったとゆう事です。

 

 

 

喉も気道が塞がってる??くらいゴクンとしたら最強に痛い。

熱下がったと思ったらまた37.7℃とか

みんなそんな感じで上がったり下がったりです。

 

 

5日目の今でも熱も咳も繰り返しているので引いているうちに掃除洗濯、ブログします。

 

ほんとにこんな苦しい日は、もう本当に味わいたくないです。

 

以上

我が家でのコロナ陽性者の生活でした。

 

ちなみにみんなワクチン接種は3回接種済み。

私は最終接種日4月14日でした。

(きれかけてたのかな?)

 

 

 

 

みなさんも元気でお気をつけて