自宅療養中

こんにちは。

 

 

moezouです☆

 

コロナ療養も終盤に差し掛かって

はや10日目。

 

長い。

もういいだろうとか思ってしまう・・・(¬_¬)

 

でも簡易検査キットでは、まだ妖精のままなので会社に行けずです。

世間では期間短縮とか言っているけど、この会社では陰性にならないと行けないみたいです。

有休無くなったから欠勤が一番きついです・・・

(ノД`)

 

 

体調がいい時に作ってた夕飯。

一旦熱が下がって(37.2度)

無味無臭のまま作ったやつ・・・

味と匂いがしないの5日目だけどまだ戻りません。

なぜか味見のいる和食・・・

してもわかりませ〜ん

 

しかもみんなまだ食欲なく、余りまして・・・

とか言ってたらまた一人で熱上がりの繰り返しでした。

 

体調いい日に娘に連れてってと言われ散歩で歩く。

誰もいない近所の海。

天気いいのにな〜

アマゾンプライムも見たいの見尽くしたけど昨日

天海祐希緊急取調室見つけて、見だしています。

それも今日で終わりそうなので、ちょうどいいかなと思っています。

来週から仕事なのでやっと気合い入れて行けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

 

moezou-blog.hatenablog.com