悩んだけど、買いました☆

こんにちは。

moezouです☆

 

ケイトのリップモンスターが流行っていますね。

普段そんなに口紅はしないのですが、

マスクに付かない。カップにつきにくいと話題です。

 

そして何より、ネーミングも、気になってしまって!

 

 

一覧です↓↓

リップモンスター 

1  欲望の塊

2  P ink banana

3       陽炎

4  パンプキンワイン

5  ダークフィグ

6  2:00

7  ラスボス

 

名前だけ見ても何だか楽しいですよね♪

 

Web限定もあるようで♪

 

(画像がなくてすみません・・・)

 

 

 

 

早速、近くのドラックストアへ!

 

やっぱりないんですね・・・

 

近くにある大型商業施設のコスメコーナーへ!!

 

 

 

行くとありました!!

 

1番『欲望の塊』

 

探している今の私にぴったりです・・・笑

 

4番、7番狙いでしたが、人気なんですね。

 

ですが、買っちゃいました!

 

(欲望の塊でしかなかったので・・・)

 

塗ってみると、

 

わかってましたよ、やはり私には合わないようで・・・

 

ですが、忍ばせイエローというものを塗るとまたお色が変わるそうで・・・

 

それならと!

 

近くのドラックストアに行くと、

 

あった!イエローベース!

 

ラスト1つ

 

買えました♪

f:id:moezou-blog:20210623225832j:plain

 

 

こんな感じの色でした↓↓↓↓↓

f:id:moezou-blog:20210623225921j:plain

 

 

イエローベースはくすみを消してくれるし、重ね塗りする事で補正され

 

綺麗なピンク色に

 

なるそうで、こちらも購入しました☆

 

早速、イエローベースの上から1番を塗ってみると、

 

イエローベース強すぎて、オレンジっぽくなったかな?

 

塗る強さによって変わるみたいですね。

 

私的にはしっくりときました♪

f:id:moezou-blog:20210623231215j:plain

 

 

マスクにも

 

付きにくい!!

 

嬉しいです♪ 

 

 

塗ったら一度、軽くティッシュオフした方がいいかもですね。

 

もうマスクを取った時の質素な口元には、戻りたくないです。

 

 

人気で6月下旬には再入荷もするそうで♪

 

楽しみです☆

 

また、近所のドラックストアで他の色を見かけたら

 

紹介していきます。

 

こちらは、イエローベース。

 

ぜひ、他の色と一緒にお試し下さい☆

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓