ついに!手に入れたー☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

リップモンスター続編☆☆

 

娘が塾に行っている間のつかの間の1時間。

有意義な時間を過ごしています。

 

それは、

ドラッグストアに行くのを毎回楽しみにしていたりしている今日この頃。

 

なぜかとゆうと必ずコスメコーナーKATE前で探す。

 

あのリップ。

まだないよね……

と思いながらいつも通る……

 

 

見つけたー!!

 

いつもより少し小さめのドラッグストア!

穴場だったのかな??

狙いは少し違うものの、好きな色ー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ワーイ

 

さっそく

車で開ける……(*´︶`*)

 

f:id:moezou-blog:20210724075555j:plain

 

すぐつける……

 

 

5番ダークフィグ

 

いい色じゃないですか!

f:id:moezou-blog:20210724075640j:plain

 (片手で撮るの難し・・・)(´-`)

 

 やっぱり年齢を重ねるごとに明るい色を好まなくなりましたね。

いや、もともとつけた事があまりなかった。

色は、こうしてみるとやや暗めの感じに見えますが、

服装的にも合ってるし、つけてみるとツヤ感も出るし私にはちょうどしっくりと

きた色でした☆

そろそろ少しずつ出てきてるみたいですね。

 

あまり行かないところに行けば置いてあるはず、

お近くのドラックストアに行く際にはたまにKATE前通るのもいいかもしれないですね。

しばらくは毎日つけるだろうし、

減りが早くなるから気をつけます!

大満足した1日でした☆