やみつきホットタッカルビ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

緊急事態宣言が増えてきましたね。

子供達も私もワクチン接種はまだですので

全国に早めのワクチン接種が進む事を願っております。

 

 

皆さん、辛いものはお好きですか??

私は得意な方ではありませんが、好きです(*´꒳`*)

なので、買ってみました☆

 

自宅からほど近いところにある

海外の食品などが置いてあるプチスーパーに

行った時に購入してきました。

パスタ麺も種類が豊富だし、ソースやチーズ、お菓子なんかも種類

が豊富で日本のものとはまた違った感じが結構好きで

行くと色々と買ってしまいます。

 

 韓国風汁なし炒めヌードル

ホットタッカルビ

f:id:moezou-blog:20210821074833j:plain

(あ、袋あけちゃいました)笑

この辛そうにしてるニワトリのパッケージ。

そんなに辛いのかと挑戦してみました!!

 

f:id:moezou-blog:20210821074845j:plain

袋麺の焼きそばと同じように作っていきます。

そして、この液体ソースを全部余す事なく加え、混ぜて

かやく?を入れました。

冷やし中華についているのりとゴマのふりかけみたいなやつでした)

f:id:moezou-blog:20210821074854j:plain

(かやくも入れて混ぜたから見えない・・か)

 

見た目はそんなに赤くないし辛そうには見えなかったです。

まずは、旦那さんに毒味してもらう・・・

(ここ大事!!って挑戦してるの旦那さんじゃん)

 

あ、大丈夫そう!☆

 

3口ぐらい食べたあたりからヒリヒリきました!!

しかし2人で食べて完食できるくらいでしたね。

辛いだけじゃなく、甘辛でした(๑>◡<๑)

いや、旨辛かな?

何が美味しいって、麺も普通の袋麺の焼きそばとは違って

モチモチしてて、美味しかったです!!

やみつきになったので

また行く機会があったら買ってこようと思いました♪

 

(勝手に自己評価)

辛さレベル

★★☆☆☆

 

辛いもの好きな方。ぜひお試しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

5袋セット

↓↓↓↓