久しぶりの焼肉は高額でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

夏休みも終盤にさしかかりました。色々とみんな疲れ始めてきたので

 

久しぶりに近所の焼き肉屋さんに行きました☆

 

コロナ渦なので早めの時間に予約し、早めに帰宅しました。

 

こんな時なのでひっそりと・・かと思ったら近所の方々が約束したかのように

 

2組くらい出会ったのでびっくりでした。

 

タイミングバッチリ(笑)

 

子供達も息抜きになったようなので久しぶりに行けてよかったです☆

 

f:id:moezou-blog:20210822141613j:plain

(お腹壊しちゃうのでよく焼きます。が焦げすぎたな・・)

 

セットの大皿を2皿にプラス単品で豚肉、鶏肉、サラダ等・・

 

飲み物、最後のデザートまで注文してすごい金額になったのはゆうまでもありません。

 

中坊君に至っては、食べ盛りなので

 

中間にラーメンまで入れてきましたから・・

 

シメにどでかいワッフル&アイスまで・・(*´-`)

 

まあ、たまにね・・ハハッ

 

感染対策もしっかりとし、さっと食べて帰ったので写真はあまりないですが、

 

少しの間でしたが、息抜きできてよかったです☆

 

特にネギタン塩が最高に美味しすぎました!!

 

さっと焼いてレモン汁でいただきました。

 

本当に久しぶりすぎて美味〜♪ 

 

私がほとんど食べちゃいました(๑>◡<๑)

 

夏休みもあと少し!!さあ宿題、頑張って行きましょう!!

 

 

 飛騨牛敬老の日に。お家焼肉で頂けます

↓↓↓↓↓