ひろし&あかり☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

朝方、だいぶ寒くなりましたね。

寝る前子供達みんな暑いみたいでまだ半袖です。

 

ちょっとたまに違うドラックストアに行きたくなり、

家からちょっと離れている所へ行ってみました。

 

いつも平日の帰りに寄るドラックストアとは違ってコスメの数や

食品の数も違いまして、ちょっとウロウロしていたんです。

 

そういえば、おチビさんふりかけがなくなったって言ってたなと

ふりかけコーナーに行きましたら、

何これ??

一瞬で心を奪われました( ゚д゚)

 

・ひろし

・あかり

・うめこ

 

 

初めてみました。人気で入手困難だそうですね。

もし売っていたらラッキーなふりかけなんですかね。

 

ゆかりはもちろんのこと

あと

かおり

もいるそうで

 

あ、いるじゃない(*´-`)

ある。か

こちらは売り切れていてありませんでした。

 

今回、買ったのはひろしとあかりです。

 

f:id:moezou-blog:20211009075335j:plain

おチビさん好きかはわかりませんがとりあえず。

(*´꒳`*)

 

ぜひ、お試しあれ☆