朝からタコおじ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

お久しぶりに朝からタココールがありました。

 

私はまだ、パジャマだったので急いで着替えて、朝だし明るいし一応、

軽く用意もして、急いでタコを取りに現場まで行きました。

 

いつものおじさんの車があったので、受け取りに行くと

すぐに袋に入ったタコを

「はい!」

とくれました。

ありがたいです〜☆

 

あまり喋らないおじさんなので淡々と渡してくれました(╹◡╹)

 

 

 

今回のはずっしりとしてるし、でかいような( ゚д゚)

ちょっと、触れないし

おばあちゃんが帰ってくるまでそのまま放置・・

f:id:moezou-blog:20211031101958j:plain

それにしても

 

イキがいい!!

f:id:moezou-blog:20211031102026j:plain

やばい袋破りそう!!

と言いながら

 

・・・

なんとか

 

 

帰ってきてから

生きたまま格闘しつつ塩揉みしてもらい

茹でてもらいました!!

 

f:id:moezou-blog:20211102195230j:plain

次の日、イカ団子ならぬ

タコ団子にしてもらい

頂きました☆

 

美味しかったです

ご馳走様でした!!

╰(*´︶`*)╯

 

タコおじさんまたお願いします♪(๑>◡<๑)