蒙古タンメン☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

子供の行事やら色々と増えてきまして少し忙しくなってきました。

そして週末のお昼ご飯は、13時過ぎになり

時間が全くなかったので超手抜きで

 

THE!!カップラーメン!!

 

娘ちゃんは大好きなキツネうどん!

カップを買うってなると

だいたいこれ食べたいと言います(╹◡╹)

 

おチビさんはいっちょ前にラーメンなら1人前を食べるので

普通味のカップヌードル

と言います・・

 

私は滅多に食べれないがっつり蒙古タンメンを買いました♪

これが食べたくて食べたくて(*´꒳`*)

セブンイレブンに寄るたびに横目で見てはという日々でした。

 

 

ついに

 

買える日が!!

╰(*´︶`*)╯ワーイ

 

買って急いで帰って

頂きました♪

 

f:id:moezou-blog:20211121104027j:plain

f:id:moezou-blog:20211121104043j:plain

この旨辛オイルがまた辛いけど美味しいですよね(๑>◡<๑)


f:id:moezou-blog:20211121104154j:plain


豆腐もまた美味しい!

 

f:id:moezou-blog:20211121104231j:plain

全部かけました!

٩( 'ω' )و

 

いざ!!

 

 

 

辛っ!!

 

 

 

ウマッ!!

 

 

 

久しぶりすぎて

辛さ忘れて一口目で勢い余って

すすったら

むせました・・・

 

 

それがまた美味しいんですけどね(。-_-。)

 

 

汁まで

 

 

・・飲み干したかった

 

 

・・・けど

 

無理でした

 

ま、久しぶりに美味しかったです♪

 

本場のお店も行って食べたことないのにカップでこれだけ美味しいって

機会があったら本場のお店にも行ってみたいものですね

(*´꒳`*)

 

 

友達はセブンも近所にないのでこっちに来た時にはお家へのお土産がわりに

まとめて買って帰って行ってました。

それくらい根強いファンがいるのですね。

うん、

分かります(´ー`)