ニンニク鍋を食べてみました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

週末鍋は

 

おつまみにトマトとモッツァレラのサラダ。

 

バジルソースをかけ、回りにはアスパラベーコンを添えて。

 

f:id:moezou-blog:20211222211736j:plain

周りには

 

フリルサラダ

 

 

おーなんとか

見た目おしゃれな感じに仕上げました。

・・なんとか(´ー`)

 

簡単な感じでしか調理できないので、下手くそながらですが

まあ、頑張りました(。-_-。)

 

 

 

そして、鍋はダイショー  ニンニク豚骨です。

 

ニンニク好きなので匂いもあるし秘密基地にて。

 

そして追いニンニクも入れて。

 

f:id:moezou-blog:20211222212156j:plain

綺麗に並べれました☆☆☆☆☆

 

 

ドでかいなめこ

 

売っていたのでそれも投入して。

 

〆には

 

豚骨ラーメン

 

を頂きました。

 

自宅で豚骨ラーメン!!

(๑>◡<๑)

 

美味しかったです!!

ニンニク味も効いてるし休みの前にしかできない!!笑

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

コメント等ありましたらお待ちしてますのでいつでもよろしくお願いします!

m(__)m

 

 

「鍋呑みふーふー」