たまに手抜きなお昼でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

休みの日、たまに手を抜きたくなったので久しぶりにモスバーガー

子供達と行きました。

(釣り三昧で旦那さんがいないので長距離の送り迎えで疲れたーという言い訳)

(*´-`)許してねー

 

あまり行かないのでドライブスルーのマイクで、決めるのに時間がかかってしまい、

店員さんを困らす・・・

 

先にアプリとっておけばよかった・・( ; ; )

 

また、コロナが流行りだしているという事でドライブスルーで買って

車の中で食べました。

 

私は

スパイシーモスバーガー

だいたいこれです。

ずっと辛い訳ではなくピリッと辛いのがこれまた良い☆

f:id:moezou-blog:20220117213310j:plain

後はみんな早く食べちゃって写真ないです・・

( ; ; )

 

こんな時に限って白い服・・

ま、なんとか気を付けながら食べきりました(*´-`)

 

娘ちゃん

トマトがあまり好きじゃないので

ダブルチーズバーガー

 

息子君

チキン大好きなので

テリヤキチキンバーガー

 

おチビさん

何が良いかわからず・・でも一個食べちゃうので

モスバーガー

 

どれも美味しそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

アプリは事前にとって決めた方がいいのですね☆

 

トマトも美味しいのにな。

好き嫌いなく食べてくれますように

 

ごちそうさまでした!!