週末おつまみは、旨辛鍋☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

また外食が制限されますね。

家飲みが続く・・・

工夫してお家時間楽しく過ごしたいです☆

そして、まだ鍋の季節も続いていますね(*´ー`*)

 

カルディで買った旨辛鍋

にしました!!

 

 

前に辛いシリーズで

 

カルディの

火鍋の素

 

食べてみたのですが

 

(初心者YouTuberでカルディ火鍋やりました。一応テンション上げてやっていますが伝わっていない事に自分で驚きました・・面白くありませんが色んな鍋出しております)

ご参考までに(。-_-。)

 

今回はそれに似ていた旨辛です☆

f:id:moezou-blog:20220125195849j:plain

火鍋の方は、スパイスが結構効いていた感じがしました。

スパイス好きな方にはいいかもです!!

旨辛は、その名のとうり

激辛すぎず、旨味がありましたね(๑>◡<๑)

 

 

ずっと食べ続けていたら確かに辛かったかもです。

f:id:moezou-blog:20220125195911j:plain

好きな具材が厚揚げなのでたっぷり入れました!!

色は結構、赤くて辛そうに見えますよね。

f:id:moezou-blog:20220125195904j:plain

辛い&ビールの交互でおかわりたくさんしました!!

(ビールの)

f:id:moezou-blog:20220125195857j:plain

↑↑↑↑↑頂いたゴールドスターちょっとお気に入りになりました。

 

 

 

そんな感じで週末は辛い物とビール等・・

飲んでいたので

3日間口の中にいた口内炎

治るはずもなく・・・

 

腫れ物に触ってしまったので・・・

 

4日目の今も痛いし平日は健康第一に務めさせて頂きます!!

(。-_-。)

 

個人的な感想は火鍋の方が好きですかね。

(スパイス系好きなのでもう一度買い付けに行きたいです)

 

たまにおつまみでお鍋もいいものですね。

美味しかったです♪ごちそうさまでした!!

(๑>◡<๑)