一人韓国フェア☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

貴重な一人時間を頂いたので

 

行きたかったドンキでゆっくり買い物してきました。

 

いつも子供達となのでおもちゃコーナーやお菓子コーナーで足止めされ

ゆっくり見たいところ見れずだったので

1時間くらいかな?好きなところゆっくり見れました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

ドンキで購入した物、後々アップします☆

 

まず

一人お昼の車ご飯

セブンで新商品

手巻きプルコギキンパが出ていたので

購入しました。

f:id:moezou-blog:20220220080019j:plain 

一つだけ買ってコーヒーと一緒に☆

 

逆さだった↓

f:id:moezou-blog:20220220080029j:plain

 

こちらですね。↓

たくあん結構ぎっしりで人参、卵、緑の葉っぱ?が入っていて

プルコギがまた美味しかったです☆

f:id:moezou-blog:20220220080035j:plain

 

ドンキで購入しました。

ドンキにも韓国食品コーナーができていたので気になった物を購入。

 

ブルダック

・クリームカルボ味☆

ヨッポギ

・明太マヨ味

f:id:moezou-blog:20220220081516j:plain

ヨッポギってトッポギと何が違うのでしょう??

よくわからず購入。

娘ちゃんも韓国料理好きなのですが食べたことないのでお土産に。

 

ブルダックもヨッポギもどちらもレンジで加熱してからだそうで

夜食に頂きました。

すいません酔っ払いだったので、写真撮り忘れです・・

感想だけ。

 

ブルダック

見た目可愛いパッケージのブルダックですが

1口目からがっつりと辛く、後から明太子の辛さもくる感じでした!

クリーミーな味が絡まって美味しかったですよ☆

辛いものが苦手な方は、食べれないですね。

そもそも、買わないか・・

美味しかったのですが口が痛すぎたので旦那さんにパス☆完食してました!

 

ヨッポギ

結構、明太味が強く美味しかったです!

実は、トッポギ?初めて食べました(・ω・)ノ

今更ながらマカロニみたいに穴が空いているのかと思ったら空いてない!

もちもち食感でめちゃくちゃクセになりまして。

こちらは娘ちゃんとうまいうまいと早々に完食しちゃいました!!

 

そんな感じで韓国料理を満喫できた1日でした。

他におすすめ&美味しい韓国料理があったら食べてみたいですね(╹◡╹)

ご馳走さまでした☆