ニンニク背脂✖️ニンニク豚骨☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

お休みの日時間がなかったので、

簡単に済ませたく、好きなラーメンを選んで、食べました。

 

本当はラーメン屋さんとか行けたらいいのに今は行けないから我慢我慢で・・・

f:id:moezou-blog:20220301190915j:plain

私は、このニンニク豚骨が食べたくて、これにしました!

前に、息子君が食べたらおいしかったと言っていたので気になっていました。

 

娘ちゃんは、この赤いきつねが大好きです。

おチビさんも普通味ラーメンが好きですね(・ω・)

 

そして、ニンニクに合うように近くに売っていたのが気になったので

こちらもドンキ購入品。

もう、胃腸が治ったから怖いもの無しで!!

 

ニンニク背脂!!

f:id:moezou-blog:20220301190931j:plain

袋麺で作るときにもいいかなと思ったので買って見て

とりあえず入れて見ました。

 

ニンニク+ニンニク!f:id:moezou-blog:20220301190923j:plain

普通にでも結構ニンニクが入っていて効いていて美味しかったのですが、

背脂入れるとさらにニンニクガッツリで美味しかったです!!

 

次の日も匂いは残ってましたので・・

休みの日にしか食べれないラーメンでしたよ(╹◡╹)

 

ごちそうさまでした!!