まだGW休み満喫してました☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

GW中な私。

まだ一人だけお休みでした(╹◡╹)

 

平日もあり、みんな学校に行っていたのでゆっくりと

 

美容院へ♪

 

いつものお姉さんがゆっくり時間をかけてしてくれました☆

 

おかげで寝落ちしちゃいました・・・

 

昼過ぎに終わったのでファミマへ寄り

 

半熟卵の冷やしぶっかけそば

 

ファミチキハバネロ味)

 

半熟卵、食べたら

美味しかったです☆

夕飯

久しぶりにちゃんと作ろうと思いまして・・

暑かったので

冷しゃぶにしました

野菜もたっぷりと!!

あっさりぽん酢派とゴマだれ派がいますので、用意しまして。

 

みなさんはどっち派でしょう??

 

ちゃんと料理って。茹でただけでしたね・・

 

いやいや!!写真なしですが

この日のメニューは

 

・わかめサラダ

・小松菜のおひたし

・わかめとジャガイモの味噌汁

 

でした(╹◡╹)

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com