100均で韓国海苔ふりかけの旨塩味☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

近くの

100円均一のワッツにて

 

美味しそうで子供達も好きそうな

 

韓国海苔ふりかけ

が売っていたので買ってみました(๑>◡<๑)

 

丸美屋から出ていまして。

近所のスーパーでは見かけた事がなかったので貴重です!!

f:id:moezou-blog:20220406211333j:plain

ご飯が進まない朝ご飯にこれならと進んでたくさん食べていました(・ω・)

f:id:moezou-blog:20220408074016j:plain

私は、いつもどうり納豆と共に。

この間、TVで納豆は混ぜた方が美味しくなるという事をやっていたので

いつもあまり混ぜない私は、混ぜて頂いてみましたよ。

 

もちろん!美味しかったです・・(๑>◡<๑)!!

 

韓国海苔も、もちろんごま油と旨塩味が効いて美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした

(*´꒳`*)

 

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

 

 

moezou-blog.hatenablog.com