七輪焼き鳥パート2からのワイン&チーズ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

改めまして。

いつも

ブログにスターやコメントありがとうございます!

(╹◡╹)

すごく励みになるものですね。

 

最近、返し方等少しずつわかってきましたが、まだまだ勉強中の身なので

色んな所からきたりしてあたふたして、遅れたり

返してなかったりしている事、多分あると思います。

「なんで、こんなことになるんだ??」

とか言いながら必死で返しておりますので

・・・

わからないけど勉強してしっかり返していきたいと思います!!_φ(・_・

 

 

そんなスターやコメントに喜びを噛み締めながらの・・

 

おつまみ

またまた

七輪焼き鳥

f:id:moezou-blog:20220321203127j:plain

そうですこんな感じで煙がすごいので雨降りの中ですが、窓全開のシャッター全開です!!

納屋の中なので、周りは汚くて映せません・・(´ー`)

f:id:moezou-blog:20220321202212j:plain

こんな感じで旦那さん手作りの椅子とちょっと汚い机で。

 

さらに今回は、昼間に畑から採ってきたネギと鳥モモ肉1パック450円くらいのを2つ。

結構できましたよ!!

 

f:id:moezou-blog:20220321202221j:plain

焼きが遅く娘ちゃん達にせかされていたのでストーブでも焼き焼き

f:id:moezou-blog:20220321202230j:plain

チューハイからの

 

ワインでおつまみ

芳醇ゴーダ

クラッシュ!!

f:id:moezou-blog:20220321202240j:plain


食べやすくクラッシュしてあり、濃くてめっちゃ美味しいです!!

208円でした!!

焼き鳥も美味しかったです!!たまに手作りもいいもんですね(・ω・)

また飲みすぎて写真が少ないことに気づく・・

 

ごちそうさまでした!!(๑>◡<๑)

 

moezou-blog.hatenablog.com