韓国お菓子☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

今日は、あったかかった日でしたね。

桜も順調に咲いてくれるといいなと思います

大好きな、ドンキホーテに行く時間があった日です。

 

まだまだ韓国フェアをしていたので

 

韓国っぽいお菓子を購入してきました!

 

f:id:moezou-blog:20220330225956j:plain

・チーズトッポギスナック  98円

・ブルダック味のトッポギスナック 98円

 

これは日本のお菓子ですね

プリングルス

・ベイクのクリーミーチーズ

 

チーズトッポギスナックかりんとうみたいな感じでチーズの味が濃く少し辛い?

けど娘が食べれるくらい美味しくてハマってました(╹◡╹)

 

ブルダック味のトッポギスナックは、

開けた瞬間、匂いがすごく美味しそうで、パクパクいけそう!みたいな感じでしたが。

1口食べた瞬間、辛い!!

これは、旦那さんのおつまみに(。-_-。)

ビールが進みます!

 

しかし、たまに韓国お菓子いいですね(╹◡╹)

 

辛いもの大丈夫な方お試しあれ。

ごちそうさまでした!!