夏の花といえば??

こんにちは。

 

moezouです☆

 

暑い日が続きますね。

 

みなさん、代表的な夏の花といったら何が思い浮かびますか??

 

アサガオ

 

・ヒマワリ

 

でしょうか?

どちらも好きです。

 

アサガオは夏休みになると必ず持って帰ってきます。

毎日、水やりをしています。

どんな色が咲くのか楽しみです(๑>◡<๑)

 

向日葵は道に小さく向日葵畑が咲いていました。

夏だなぁと思いながら毎日通る道。

 

夏前に近所のおばあちゃんたちが植えていました。

何を植えているのかなと通る度に思っていましたが、ぐんぐん成長していって

夏になり暑くなると伸びてきていたので、びっくり!!

f:id:moezou-blog:20210807172654j:plain


 

いつの間にかこんな綺麗な向日葵畑になっていました!!

夏に間に合わせるように

急いで植えていた向日葵だったようです☆

f:id:moezou-blog:20210804200416j:plain

太陽の方に向かって咲いている向日葵。

こんなにたくさんあるとさすがに綺麗だなあと

思わず写真を撮りたくなる場所でした♪

 

f:id:moezou-blog:20210804200720j:plain

 

 

 

 

 御歳暮に☆

↓↓↓↓↓↓