魚の誘惑☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

たまにの夕飯に、近所のお魚が美味しいお店へ

行ってきました☆

 

感染対策もしっかりしていて、

換気もしっかりとしていて、安心しました。

 

今まで個人的に気に入ってよく行っていたお店でしたが、

今回おかみさんと話していたら、なんとまぁ、旦那さんママのお友達でした☆

なんと、まぁびっくり!! (°▽°)

 

旦那さんも知っていた方ですごく、懐かしんでおりました☆

最近ではこういう事なかったので、なんだか新鮮でした。

こうゆう縁てあるものなんですね

(*´꒳`*)

ってこちら狭い地域なので、あります 笑

 

お刺身盛り合わせ

2人前で普段からこの太さ。

 

お値段時価なので、変動します。

(いくらだったのかちょっと覚えてはない・・)f:id:moezou-blog:20210915212219j:plain

この時期は、どれもめちゃくちゃ脂がのって美味しいです♪

(ご存知の通りイカ食べれないので、イカ食べてませんが・・)

 

右から時計回りで

甘エビ、ブリ、カワハギ、イカ、アジ、タコ、

バイ貝、鯖

でした♪

カワハギのあん肝がまた、美味しいのです!!

(๑>◡<๑)

 

 

実は、今回このカワハギ狙いでした。

あん肝と、一緒に食べるのがこれまた美味しいのです!!

このデカイあん肝はなかなか見た事がないので、そこもお気に入りです。

 

コロナ禍ではない、普段の私だったら

どこでも美味しいお店探して行くという感じだったのですが

まだまだコロナ禍中なので、感染対策しっかりされてる&行きつけ

のお店を選びました。

短い時間だし、慎重に。

 

ただ、この時期のお魚は、どうしても食べたかったので(*´-`)

 

誘惑に負けました・・

(/ _ ; )

 

お魚が美味しい季節になってきました・・

魚愛が止まらない・

この時期困ります・・

 

まだまだ感染対策していきましょう

 

人気の血色カラーや、最近、回りではグレーもよく見かけますね

↓↓↓↓