さつまいも&カボチャのクリームシチュー☆

こんにちは。

moezouです☆

 

 

朝晩、寒くなってきましたね。

 

腸炎での2日間お粥生活。

(ノ_<)

一応、秋を堪能していますが、辛かった…

 

 

昼もぐったりで、長めのお昼寝。

夜寝られないかもと思いながらでしたが

寝れるんですよね、これがまた。

 

薬もしっかり効いてきていたので、クリームシチューくらいなら食べれそうだと思い、

作りまして。

f:id:moezou-blog:20210927201813j:plain

坊ちゃんカボチャとさつまいもをいれたクリームシチューにしました。

具なしで、ルーのみ食べましたが、なんだか久しぶりのご飯だったような(p_-)

f:id:moezou-blog:20210927201826j:plain

おいしかったです♪

 

そんな中、簡単な料理でも

美味しいと言って色々手伝ってくれた旦那さんでした。

ありがたや〜

 

胃腸は第二の心臓とも呼ばれるくらい?

大事なので、

暴飲暴食はやめて、たまには労ってあげましょう。

体は大事だなとつくづく思いました。

(。-_-。)

ゆっくり休めという事だったのかな??

 

( ゚д゚)イヤイヤ(勝手にアレルギー反応起こしただけやん)

 

 

ま、徐々に慣らしていって早く完全復活したいと思います!!

\(*☻-☻*)/