ドンキで安く売っていてびっくり!!

こんにちは。

 

moezouです☆

 

久しぶりにドンキに行ってきました。

買う物がなかったつもりだったけど、

珍しいものや、あれもこれも足りない物もあったりと色々買っちゃいました

(*´-`)

 

そして

大きい中坊の息子君。

 

お菓子の中で一番大好きなのが

コアラのマーチだそうで。

 

大量に安く売られていました!!

 

なんと!!

 

( ゚д゚)

 

1箱

50円!!

f:id:moezou-blog:20211018213938j:plain

中坊なのに、一番お菓子の中で大好きなんですって・・

 

しっかり自分のお金で迷いながらも買っていました(╹◡╹)

 

8個買っても400円ですし!!

それでも、なけなしのお金みたいでした。

だいたいお小遣いは、漫画で消えているはずなので・・

 

他にもバター味や、イチゴ味と売っていましたが、

目もくれず、チョコ味だけを

次々、カゴに入れて行っていました(*´꒳`*)

 

早速、帰りの車の中で一箱食べ始めていました。

すぐなくなりそうな予感・・

 

掘り出し物があるドンキ

たまに行くと子供も大人もやっぱり楽しかったです♫

 

あの曲が、頭から離れないですね〜( ゚д゚)