業務スーパー購入品の紹介です☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

業務スーパー購入品☆

 

カレーが残っていたので

カレーうどんにと

19円のうどん7個買いと

たこ焼きをいつかしたいと思いまして

行ったついでに買っておきました。

 

お菓子もお得だったのと

家にいっぱいあるジャガイモがだいぶ芽が出てきて使えそうになかったので

泣く泣く購入。

 

198円でした!

f:id:moezou-blog:20220306082311j:plain

綺麗に並べられずでした・・・

 

ジュースも頼まれて買いました。

大容量の豚肉は、593円!

何にでもできるので冷凍します。

豚肉とマヨネーズのエリンギ炒めは好きなので良く作りますよ!!(╹◡╹)

 

安くて家計の応援をしてくれる便利な業務スーパー

いつかするたこ焼き分も入ってこれだけで

3592円

でした。

今、大創業祭もしていますね!

また行きたいと思います(*´꒳`*)

 

 


 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com