竹林からの桜は綺麗でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

天気が良かったので、タケノコ掘り大好きな娘達と我が家の山へタケノコ堀り

に行きました!!

あるかなーと期待しながら行きましたよ(・ω・)ノ

f:id:moezou-blog:20220410185511j:plain

日陰になっているので少し涼しいですが悪い道を歩く為暑かったです・・・

そしてヘトヘト(´ー`)

 

まだ収穫は早かった為、というかほとんどイノシシに食べられちゃっていて

何も収穫なしでした・・・(´ー`)

 

今年はイノシシとの戦いになりそうです!!( ̄^ ̄)ゞ

 

ヘトヘトになって出たそのあとの景色が最高でしたのでパシャりです!!

f:id:moezou-blog:20220410185531j:plain

f:id:moezou-blog:20220410185540j:plain

満開でした(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20220410185549j:plain

竹林に入る前はタケノコあるかなという期待で見ていなかった桜でしたが

 

何もなく疲れ果てた私達を出迎えてくれた桜。

 

なんだかいつも以上に綺麗な桜に見えました(´ー`)

 

早くタケノコ料理食べたい・・・