道に綺麗な桜?満開でした☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

 

出かけた時に道に綺麗な桜か?梅?の花が満開だったので

 

車を止めて休憩タイムで写真を撮りました(・ω・)

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした!!

 

まん丸でかわいい花です♪

 

天気もいいし車を止めて見る価値ありました!!
(๑>◡<๑)

GWも晴れるといいですね!(。・ω・。)

 

moezou-blog.hatenablog.com

moezou-blog.hatenablog.com

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

桜盆栽 一才桜 『 旭山 ( あさひやま )』(2023年開花予定株)
価格:1580円(税込、送料別) (2022/4/27時点)

楽天で購入