綺麗な花で癒された後、ミスドへ☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

田舎道に綺麗な花が咲いていたので車を停めて撮りました。

 

遠くから見たらすごく可愛い色でしたが、写真ではちょっとわかりにくいかも??

 

濃いピンク、薄いピンクなど様々な色のピンクが可愛くて♪

 

何という花か、植物かはわかりませんが夏にしか咲いていないような気がします。

 

何だか扇みたいですね(。・ω・。)

 

 

 

 

その後

久しぶりの

 

ミスド

 

久しぶりに行くとやはり前よりお値段が上がっている!!

でも食べたいので、そこは買いますよ(´ー`)

店内は混んでいたのでお持ち帰りで車で

頂きます♪

 

みんなそれぞれ推しのドーナツがあるようで

・ベイクチーズホイップ 180円

・ポンデエンゼル    140円

・ポンデストロベリー  140円

・ホットスイーツパイりんご 210円

私は、新商品ベイクチーズホイップ

ふわっとした生地に

フワフワのクリームとチーズが合わさって

めちゃくちゃ美味しくて

すぐになくなっちゃいました(´ー`)

 

去年もやってたみたいですが、

(あまり行かないもので・・)

 

新商品とか、期間限定とか私は好きなのでよく買います。

その時期や期間しか食べれないという事は

その時に食べた方がいいんだなとつくづく思いました。

 

ごちそうさまでした(๑>◡<๑)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

moezou-blog.hatenablog.com