鍋大好きです☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

鍋が美味しい季節になりましたね。

昔からこの時期ならでは簡単にできる鍋が大好きでよく食べます☆

 

最近では、色んな鍋つゆも増えてきてますよね。

辛いのから変わり鍋つゆ等……

 

 

なんなら全部試してみたい!

となったものの、なかなか全部は無理ですよね……

でもどんな味か何の具材が合うとか等も気になります。

 

そこで、みんな気になるであろうとゆう事をしました。

 

そう

週末は腸活をやめてお酒を飲んでいますので、

 

どうせならと思い、

仲の良い!?

旦那さんとをしながら飲んでいます。

 

そして、

 

新しいチャレンジとして動画もとっています。

 

『鍋呑みふーふー』

 

で活動しています。

クセが強め夫婦です。

もしふらっと検索して立ち寄る機会があったら

一緒に鍋食べながら呑みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:moezou-blog:20211216193659j:plain

 

緊張で声は、毎回張れませんし

味の感想等は、食レポが下手くそだと気づきましたので、、、

あたたかい目で見ていただければと思います

(∵`)

 

おもしろくはないと思います・・

おつまみと鍋を作ってお酒を飲んで食べているだけです。

美味しいお鍋とオススメ具材を分かっていただければ満足です(╹◡╹)

感想等ありましたら合わせてお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

↓↓↓↓

 

鍋呑みふーふー

https://youtu.be/TfgDU0jkj_Y 

 

 

 

 

はてなブログの方も日々の日常等、綴りたいし皆様のブログも応援してますし

毎回楽しみにしているので、よろしくお願いします( ¨̮⋆)