ヒツジ?のケーキなのか・・ハッピーバースデー☆

こんにちは。

 

moezouです☆

 

先日、おチビさんの誕生日でして、ケーキを買って帰りました☆

 

平日の仕事帰りで道も悪かった事もありいつもより遅れて帰宅しました。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれているのでケーキを買って帰るだけでした(╹◡╹)

ありがたや〜

 

いつものケーキ屋さんで休みもあったりして前日に予約したけど大丈夫でした!!

一安心。

正月明けって意外と気が抜けて忘れちゃうんです(。-_-。)

 

おチビさんにどんなケーキにする?と聞くと

マイブームなユニコーン

と言う事でしたので

前日にユニコーン大丈夫なのかなと一応電話して聞いてみると

大丈夫だから、現物、なんか持って来てとのことでした。

 

うーん・・・

 

靴下か、マフラーしかないなと思い、マフラーは学校につけていくし

靴下でもいいか聞くと

大丈夫でした☆

 

洗ってあってよかった(´ー`)

 

職人さんはすごいですよね。見たままかける!!

 

遅れてユニコーンケーキ登場しましたら玄関先で待っていました!!

 

大好きなユニコーン

とっても可愛かったです(๑>◡<๑)

f:id:moezou-blog:20220115082758j:plain

切ってみると中もイチゴがたっぷりでした!

 

ばあちゃんは、

こりゃヒツジか??

と言っていましたが・・

(*´ー`*)

 

確かにツノあるし・・

 

そんなこんなで

 

♪ハッピーバースデー♪

 

来年はどんなケーキにするのかな??

ごちそうさまでした(*゚▽゚)